佐々木歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩6分

住所 奈良県橿原市八木町2丁目5番18号地図

八木西口駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

りんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘い物を食べると歯が痛むようになり、近所のこちらの歯医者さんに診てもらいました。虫歯の治療をしてもらい、家での歯磨きの仕方を丁寧に教えて頂きました。右利きのためか、右の上の奥歯の裏がうまく磨けていないと教えてもらいました。自覚がなかったので驚きました。先生はお話が上手で、とてもわかりやすかったです。

続きを読む

えりおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

水を飲むときに歯がしみるのでこの歯医者を受診しました。検査の結果、虫歯ということが分かり、治療についてしっかりと説明してくれたので信頼できる先生だと感じました。虫歯の治療も丁寧だったので安心感がありました。その日のうちに歯がしみる症状はなくなり数回で治療もすんだので良かったです。

続きを読む

Jessicaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚に紹介してもらったので、この歯医者に通うことにしました。痛みが出ている虫歯があるので、詰め物を入れてもらう処置をしました。治療をしている間は、先生とスタッフが手際よく動いてくれて気持ちが良かったです。信頼できる歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:30

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院

住所

奈良県橿原市八木町2丁目5番18号

アクセス

近鉄橿原線八木西口駅 徒歩6分

桜井線(万葉まほろば線)畝傍駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07442-3-2132

佐々木歯科医院の特徴

八木西口駅から徒歩6分、畝傍駅から徒歩4分、奈良県橿原市八木町にある佐々木歯科医院は、歯科の診察を行っている、駅近の歯医者です。駐車場もしっかり用意しています。毎月講座も開いており、病気の予防や健康維持の仕方も教えています。小学校などのかかりつけもしているので小さなお子様がいる家庭でも気兼ねなく治療できます。

掲載のご案内