川畑歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 奈良県天理市川原城町361番地2地図

  • 18時以降診療
天理駅が最寄りの川畑歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川畑歯科医院への口コミ

アオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛むような感覚を覚えて、友人が行っている歯医者であるこちらへ行きました。歯の根が少しダメになっているとのことで抜くのかなと内心諦めていたのですが、先生は抜かないように治療すると言ってくれて、薬の注射や歯磨き指導などを徹底して行ってくれました。おかげさまで今も自分の歯として保てています。

続きを読む

多喜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫からの勧めがあり、虫歯診療で通い始めました。先生が丁寧に現状や治療内容を説明してくれたので、抱えていた不安は解消されましたし、落ち着いて治療に専念できました。深い虫歯も丁寧に削って修復してくれたので、よく噛めていますし、自然な仕上がりで気に入っています。素敵な歯医者に出会えました。

続きを読む

カネツグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家内からの勧めで虫歯診療で行きました。こちらの歯医者の先生は説明も治療も熱心で良かったですし、治療後の注意事項なども親切に教えてもらえました。神経の治療中も様子を見ながら進めてくれたので安心できたし、痛いと感じることもなかったです。今後もお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

川畑歯科医院の基本情報

医院名

川畑歯科医院

住所

奈良県天理市川原城町361番地2

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)天理駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0743-62-8241

川畑歯科医院の特徴

天理駅から徒歩10分、奈良県天理市川原城町にある川畑歯科医院は、歯科の歯医者です。虫歯治療では痛みの少ない工夫をしながら最小限の削りで自前の歯を活かした治療を目指しています。また歯並びや磨き残しなどの相談も受け付けており、ブラッシング法や食事指導なども行い口内環境の相談をトータルに解消しています。入れ歯の治療で通う方も多く、調整で痛みや違和感のない適したフィット感を保つことができます。土曜診療も行っており、大変便利な医院です。

掲載のご案内