4.3いいね!

口コミ38

最寄駅
大和高田駅
出口 徒歩10分

住所 奈良県大和高田市高田1454-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中1人)

ひらた歯科クリニック 平田 和也 院長 歯科医師 男性

院長

平田 和也

経歴
  • 2005年 福岡県立九州歯科大学 卒業
    2005年 福岡県立九州歯科大学附属病院
    2012年 ひらた歯科クリニック 開業

ごあいさつ

ひらた歯科クリニック院長の平田和也です。2005年に九州歯科大学を卒業し、2012年に当院を開業しました。

私は患者さまとのコミュニケーションを大切にし、ご要望に近い診療を提供しています。初診ではお悩みに耳を傾け、どういった治療をご希望されているのかを伺っていきます。治療を通じて、患者さまのお口の健康と美しさを守るお手伝いをしたいと考えていますので、お口のことで気になることがある方は、ご相談へとお越しください。


【歯科医師を志した理由は?】
私の親戚と知人に歯科医師をしている方が多く、幼い頃から深く交流がありました。歯科医師の話をたくさん聞いていたので、親しみを持っている職業の一つでもあったのです。その影響が大きく、私も歯科医師になりたいと思うようになりました。


【歯科医師としてのやりがいは?】
多くの歯科医師がそうだと思いますが、私も患者さまの治療がうまくいって患者さまが笑顔になったときにやりがいを感じます。歯科医院に来られる方は何か困っていたり、お悩みを抱えたりしてお越しになる方が多いでしょう。そして治療を経て、少しでも良い方向にいったと実感できるのが患者さまの笑顔がみられたときです。これは何者にも代え難い喜びといえます。

プロフィール

趣味・特技
ギター・ゴルフ

医院からのお知らせ

【受付希望の方へ】
◆急患の受付は随時行っておりますが、先に受付をされている方が優先となりますので30分~1時間ほどお待ち頂く場合が御座います。
◆当院は待ち時間をなるべく少なくするため、完全予約制となっております。
◆当院から歯の状態確認をするためのご連絡を必ず致しますので、連絡のつきやすい時間帯、お電話番号をお知らせください。
◆キャンセルまたは時間変更の際は、必ず予約完了のメール内URLからご設定いただくか、当院にお電話ください。
◆ご予約当日に無断キャンセルをされる方は、受付をご遠慮頂く場合がございますのでご了承ください。

掲載のご案内