法隆寺駅が最寄りの田村歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

田村歯科クリニックへの口コミ

Rukaさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも予約が埋まっていますが、虫歯が痛いなど急ぎの場合、少し待てば案内してくれました。予約をすれば待ち時間はほとんどないです。

続きを読む

海翔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に治療した歯の詰め物が取れてしまい、歯医者さんに行きました。なぜ、とれてしまったか、など説明をしてくれたので納得できたのが良かったです。歯をよけいに削らないように努めてくれ、患者の歯を大切にしてくれているのがわかります。歯の色も気になったので白でできるかを聞いたところできると答えてくれ、見た目も大事と言ってくれたのには嬉しかったです。

続きを読む

慎也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が虫歯になってしまい、すごく不安でした。前歯を治療すると治療した感じが残るのではなかとも思ったのですが、全然大丈夫でした。治療も丁寧で、こっちの不安も聞いてくれて、前歯は笑顔の時に重要とまで言ってくれました。見た目もきれいにしてくれて満足してます。腕のある歯医者さんと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

田村歯科クリニックの基本情報

医院名

田村歯科クリニック

住所

奈良県生駒郡斑鳩町興留5-1-33-104

アクセス

関西本線(大和路線)法隆寺駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0745-70-0118

田村歯科クリニックの特徴

法隆寺駅から徒歩7分、奈良県生駒郡斑鳩町興留にある田村歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。「極力歯をけずらない」「可能な限り歯を抜かない」「見た目が綺麗である」といった治療を心がけています。患者との信頼関係を大切にし、「ここに来て良かった」と納得して頂けるように努めています。リラックスして治療ができるように、楽しく話をしながら治療してくれる歯科医院です。

掲載のご案内