東山駅(奈良県)が最寄りのアイデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

アイデンタルクリニックへの口コミ

柊哉くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗でリラックスできる歯医者です。友達にすすめられて受診しました。先生はハッキリと説明してくださるので、わかりやすいです。ホワイトニングもやってもらいましたが、思っていたより綺麗になったので満足しています。先生もスタッフのみなさんも親切なので、おすすめの歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00

アイデンタルクリニックの基本情報

医院名

アイデンタルクリニックあいでんたるくりにっく

開院年月日

2006年8月1日

住所

奈良県生駒郡平群町菊美台1-18-11

アクセス

近鉄生駒線東山駅(奈良県) 出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0745-46-1182

アイデンタルクリニックの特徴

生駒郡平群町菊美台にありますアイデンタルクリニックをご紹介します。近鉄生駒線・東山駅(奈良県)から南へ400m程の位置にあり、医院には駐車場もありますので、お車でお越しの方々でも通いやすい歯医者さんです。アイデンタルクリニックでは、より良い医療を提供できるよう、充実した院内設備を整えていらっしゃいます。患者様が不安なく治療を受けられるように、AED、生体情報モニター、酸素ボンベ、酸素マスク、救急蘇生薬剤、歯科用口腔外粉塵吸引装置等が設置されています。また、カウンセリングの時間を十分にとることで患者様に寄り添ったより良い治療ができるように努め、大切な歯の健康を生涯保てるように尽力しておられます。お口の健康について少しでもお悩みの方は、是非一度ご相談してみてください。

掲載のご案内