EPARK歯科

三室歯科医院へのアクセス・地図

住所

〒636-0802 奈良県生駒郡三郷町三室1丁目14-8

最寄りの駅からのルート案内
アクセス

関西本線王寺駅   出口徒歩15分

近鉄田原本線新王寺駅   出口徒歩15分

三室歯科医院の基本情報

医院名

三室歯科医院みむろしかいいん

開院年月日

1988年6月4日

診療時間
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~20:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス カリソルブ クリーニング
お問合わせ

0745-72-0800

特徴

施設情報

駐車場あり

クリップ一覧 0

  • 現在クリップしている医院はありません。

クリップした医院は90日間保存されます。

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。 さまざまな医院の詳細ページを閲覧することで、閲覧履歴が表示されるようになります。
医院を閲覧しても履歴が取得されない場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    小児歯科では、治療以外に食育も行われています

    三室歯科医院では、小さな子供への治療を通して、食育も行われているのが特徴です。 小さなころからの生活習慣を正すことで、大人になってからの口内環境を大きく変えることができます。 食事やブラッシングの指導に工夫し、健康な歯をサポートしてもらうことができます。

  • ポイント2

    様々な症状に対応できるように幅広い診療が行われています

    心と身体の健康は口内環境からをモットーに、幅広い診療項目の治療が行われています。 多くの細菌が口から入り、身体の病気に発展してしまう可能性もあります。 そのようなことがないように、さまざまな治療方法で対応してもらうことが可能です。 身体と口内をトータルに考えて診療が行われています。

  • ポイント3

    インターネットでも電話でも、治療の予約が可能です

    公式サイトに治療予約のリンクが設定されているので、電話をしなくても予約を取ることができます。 電話番号の記載もされているので、パソコンの操作が苦手な方でも落ち着いて予約を取れます。 通院の際に必要な物も記載されており、初診の方には診療がスムーズになるように受診表などをダウンロード、印刷できるので、初めての方、かかりつけの方に優しい配慮がなされています。

三室歯科医院の特徴

生駒郡三郷町三室に位置する三室歯科医院は、王寺駅から徒歩15分の場所にあります。歯科からホワイトニング、審美、歯周病、小児歯科など、幅広く診療していて、「健康的な心と体はお口の健康(健口)から」という診療方針の基、食育を歯科治療に取り入れています。食育の活動などにも積極的に参加している院長なので、気になる方は三室歯科医院へお問合せください。院内は落着いた清潔感のある雰囲気となっていて、診療室もブースごとに区切られているので、リラックスして治療を受けることが出来ます。また、各学会や勉強会にも多く参加していて、患者様のために常に最新の治療を取り入れていますので、お口の健康で気になる点やお悩みがございましたら、一度ご相談してみてください。JR王寺駅、近鉄新王寺駅より徒歩15分、奈良交通バス笠町バス停留所下車すぐと通院にも便利なおすすめの歯医者です。駐車場もありますので、お車での通院にも安心です。

★三室歯科医院(生駒郡三郷町三室)【アクセス】王寺駅出口から徒歩15分/新王寺駅出口から徒歩15分

ホワイトニングできれいになりませんか? 掲載のご案内