松井歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県桜井市桜井26番地の2地図

  • 18時以降診療
桜井駅(奈良県)が最寄りの松井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松井歯科医院への口コミ

イヘエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をこの歯医者で受けてからは、定期的に通院して歯の健康管理を行なってもらっています。スタッフや先生はいつも親切で明るい対応をしてくれるので、気分よく通うことができています。通院のたびに歯に付いた歯垢や歯石の除去を行なってくれるので、歯をきれいに保つことが出来ています。

続きを読む

うずみみそさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって行った歯医者さんで、最初に時間をかけて話をしてくれ、質問にも答えてくれたので、安心感を持つことができました。診察も丁寧に行ってくれて、症状の説明もデータや模型を使ってくれたので分かりやすかったです。治療そのものも丁寧に処置してくれ、不快感を覚えずに受けることができました。

続きを読む

アサヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は夜まで診療をしてくれると聞き、こちらの歯医者を利用しました。虫歯治療を受けに行きました。治療を開始する前に、レントゲン写真を撮ってもらいましたが、その映像を治療の合間にモニタで見せてもらいながら説明してくれたので、とても納得のいく説明でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

松井歯科医院の基本情報

医院名

松井歯科医院

住所

奈良県桜井市桜井26番地の2

アクセス

近鉄大阪線桜井駅(奈良県) 北口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0744-42-2236

松井歯科医院の特徴

桜井駅から北口徒歩6分、奈良県桜井市桜井にある松井歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。スタッフ一同、明るい笑顔と親しみやすさをモットーに患者様一人一人と向き合っています。リラックスして治療を受けて頂けるよう院内美化、院内衛生に配慮し、快適な空間づくりを心がけています。治療後も定期的なアフターケアを進め、将来に渡って自分の歯で健康に過ごすことができるようサポート体制を整えています。地域貢献にも力を入れており、地域に根差し、地域の方々と信頼関係を築いている歯科医院です。土曜診療も行っており、平日時間がない方の通院にも大変便利な医院です。

掲載のご案内