三輪駅が最寄りの上田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

上田歯科医院への口コミ

アリチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先から最も近い歯医者で、歯の痛みを感じた時などは電話で予約して治療をしてもらっています。初回の治療は丁寧な検査で始まり、状況をしっかりと把握してくれるので、安心感を持って任せることができています。治療もゆっくり丁寧にしてくれるおかげで、今まで痛みを感じたことはありません。これからもお世話になります。

続きを読む

アキヒサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になり歯医者で診てもらいました。先生の説明が分かりやすくて、今まではそこまで虫歯を気にしたことは無かったのですが、予防方法や日常生活で気を付けなければいけないことを丁寧に指導してもらいました。歯磨きの仕方も一から丁寧に教えてもらい、これからは自宅でもしっかりと予防に努めていきたいと思います。

続きを読む

健範さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので、むし歯だろうと親から言われてこの歯医者に行くことになりました。親が普段定期的に通っているところなので、気が楽でした。実際かかってみても、親が言っていた通り、とても親身で親切な対応であって、安心しました。また、機会があったらお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

上田歯科医院の基本情報

医院名

上田歯科医院

住所

奈良県桜井市三輪394番地

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)三輪駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

07444-2-6229

上田歯科医院の特徴

三輪駅から徒歩2分、奈良県桜井市三輪にある上田歯科医院は、虫歯治療、歯周病治療、歯の定期検診など一般的な歯科診療を行っている歯医者です。グレーの建物でアーチ状の屋根が目印で、建物の前は5台ほど停められる駐車スペースになっているため、車での通院も可能です。スタッフ一同、一人一人の患者様に向き合い親切丁寧に治療を進めていくことで、地域の患者様が気兼ねなく通院することができる歯医者づくりに努めています。

掲載のご案内