生駒駅が最寄りの翔デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

翔デンタルクリニックへの口コミ

シノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の調子が良くなく、かみ合わせも悪いので、食生活が悪くなり、思い切ってインプラントにしました。しっかりとカウンセリングしてくださり、無痛治療で安心して手術を受けられることが出来ました。また、高い技術を持ったスタッフが多く、分かり易い説明も安心できる要素でした。

続きを読む

文彬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらでインプラント治療を受けました。丁寧に悩みを聞いてくれてこちらでインプラントをしてもらおうと決めました。インプラントのやり方と料金について、教えていただきました。痛みなくインプラントをしてもらい、来院して良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00

翔デンタルクリニックの基本情報

医院名

翔デンタルクリニックしょうでんたるくりにっく

開院年月日

2005年3月

住所

奈良県生駒市谷田町850-4 谷田ビル2A

アクセス

近鉄奈良線生駒駅 中央出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0743-75-8448

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    アメリカでは一般的な麻酔方法を、インプラント治療に取り入れています

    翔デンタルクリニックでは、インプラント治療で特殊な麻酔方法が取り入れられており、痛みや不快感が緩和されるよう考えてくれています。 日本ではあまり認知されていませんが、痛みに敏感なアメリカでは珍しくない治療法で、全身麻酔のような危険性や入院の必要もありません。 手術後はタクシーで送ってくれ、アフターフォローまでしっかり考えてくれています。

  • ポイント2

    インプラントにおけるサポート体制や治療の後のメンテナンスも充実しています

    歯科医師と患者さんの1対1ではなくコーディネーターによるサポートもしてくれ、医師に相談し難いことへの対応や不安の払拭に努めてくれます。 5年保証のメンテナンスやレントゲン撮影も対応してくれます。

  • ポイント3

    電話やWebで予約可能、相談やカウンセリングも随時受け付けています

    電話での予約はもちろんWebで24時間予約受付をしており、希望の診療日時の予約がとりやすくなっています。予約の前の相談やカウンセリングも受けられ、Webからいつでも受け付けています。 これらは専門のコーディネーターが対応してくれるので、治療の前の悩みの解消や専門的なフォローが受けられます。

掲載のご案内