生駒駅が最寄りの安田歯科医院では、保険診療・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

安田歯科医院への口コミ

あきちゃんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
口腔がん検診

市の検診で訪れましたが、丁寧な説明で、次回からの使用を不安なく受けられます。狭い待合室ですが、予約制なので他の方がたくさん待っておられることもなく、明るく癒される空間です。

続きを読む

謙明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いくら力をいれて歯磨きをしても黄ばみが取れないので、こちらの歯医者で原因を確かめてもらいました。黄ばみの原因は毎日のコーヒーの着色が原因ではないかと言う事で、ホワイトニングを勧められ受けることにしました。治療内容についても分かりやすく説明してくれ、1回受けただけでも見違えるように歯が白くなり驚きました。これからも定期的に通いたいと思います。

続きを読む

兼伍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者さんに伺いました。痛みに弱いことを事前に伝えると、レーザーを使った治療を提案してもらいました。実際に受けたところ、本当に痛みを感じることなく治療を終えることができて良かったです。先生・スタッフ都にも優しく、丁寧に対応してくれたことも好印象を持つことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

安田歯科医院の基本情報

医院名

安田歯科医院

住所

奈良県生駒市谷田町890-11 伊藤企画ビル2階

アクセス

近鉄奈良線生駒駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0743-73-0852

安田歯科医院の特徴

生駒駅から徒歩3分、奈良県生駒市谷田町にある安田歯科医院は一般的な歯科診療をしている歯医者です。レーザー治療に係る専門の知識、及び5年以上の経験を有する歯科医師がおり、歯科治療のためのレーザー機器を備えた医療機関で、保険治療内でレーザーを使用した虫歯治療を行うことができます。また、クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けられます。さらに、土曜診療も18時まで行っています。

掲載のご案内