EPARK歯科奈良県 歯医者大和郡山市 歯医者大和小泉駅 歯医者医療法人YAMAUCHIやまうち歯科クリニック
大和小泉駅が最寄りの医療法人YAMAUCHIやまうち歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人YAMAUCHIやまうち歯科クリニックへの口コミ

アキトヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼少時代から歯並びがよくなく隙間だらけの歯が悩みでしたが、今回、こちらの歯医者で歯の矯正をしてもらいました。矯正後は、歯の隙間は埋まり歯並びがきれいになったので、嬉しかったです。矯正のためわりと長期間の通院になりましたが、納得のいく治療をしていただけたので、とても満足しています。

続きを読む

孤軍奮闘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが変な角度で生えてきたので診てもらうと、抜いたほうがよいと判断されたので、抜歯してもらいました。若いうちのほうが回復が早いことや骨がやわらかくて抜きやすいことを話してもらって不安が和らぎました。思ったより簡単に抜けて、麻酔が切れたあとも特に痛みは感じず出血もきちんと止まったので、この歯医者にやってもらってよかったと思いました。

続きを読む

吉野さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘がこの歯医者さんで虫歯治療をして頂いた後、市の3歳児歯科検診で虫歯が無くきれいだと言われました。余計なことかもしれませんが、実は治療しているのですとお話ししたところ、もう一度口の中を調べて、よく見なければ分からなかった上手な先生ですねと言われました。娘はこの歯医者さんに3か月に1度定期検診で通うことになっていますが、すっかり安心しました。今度は私も一緒に診て頂こうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

医療法人YAMAUCHIやまうち歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人YAMAUCHIやまうち歯科クリニック

住所

奈良県大和郡山市小泉町562番地2

アクセス

関西本線(大和路線)大和小泉駅 東口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0743-85-5454

医療法人YAMAUCHIやまうち歯科クリニックの特徴

大和小泉駅から東口徒歩4分、奈良県大和郡山市小泉町にある、YAMAUCHIやまうち歯科クリニックは、歯科を行っている歯医者です。歯の奥に器具を埋め込むことで、入れ歯のように取り外したりする必要もありません。事前に話し合いや検査をしてから手術を行うのでリラックスできます。手術のときにも麻酔を行うので痛みを感じることがないです。

掲載のご案内