郡山駅(奈良県)が最寄りの稲田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

稲田歯科医院への口コミ

ミナッチさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

他院の神経を取る治療があまりにも痛く、こちらに移りました。口コミでは痛くないとどこにも書かれてなかったので心配でしたが、問診票に非常に痛がりと書くと、1本1本麻酔をして下さり、神経を取る治療も全く痛くなかったです。説明も丁寧ですし、先生もとても優しくて、これからも是非通い続けようと思います。少しでも恩返しになればと思い、投稿しました。皆さんにもオススメです♪

続きを読む

レンゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらに越してきて間もないのですが、息子が歯が痛いというので、近所の方に良い歯医者がないかと伺ったところ、こちらを紹介されました。とても穏やかな雰囲気のアットホームな歯医者さんです。治療が終わると、先生が、虫歯になる仕組みや、予防法などを子供にもわかりやすい言葉で説明して下さり、そばで聞いていた私も大変勉強になりました。

続きを読む

バビロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだきっかけは、知人からすすめられたからです。院内へ入ると、思ったより温かい雰囲気で落着きました。虫歯の治療をお願いしましたが、慎重に治療をしてくれたので、痛みをほとんど感じなくて済みました。すっかりよくなり、治療後も快適に過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:30

稲田歯科医院の基本情報

医院名

稲田歯科医院

住所

奈良県大和郡山市柳町72-1

アクセス

関西本線(大和路線)郡山駅(奈良県) 徒歩5分

近鉄橿原線近鉄郡山駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

07435-2-7777

掲載のご案内