香川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県大和郡山市矢田山町61の9地図

  • 18時以降診療
大和小泉駅が最寄りの香川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

香川歯科医院への口コミ

けいしんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が多忙で、奥歯にぽっかりと穴が開いてしまったことに気づきませんでした。虫歯だと思い、急いでこの歯医者に連絡をとってみたところ、すぐに治療をしてもらうことができました。虫歯独特の臭いもしたようですが、今は完治してとてもすっきりとした状態になって、良かったです。

続きを読む

スーナウーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい飲み物を口に入れると痛みを感じました。様子をみていても改善されないので、こちらの歯医者さんで診察してもらうと、歯のエナメル質が薄くなることによって痛みを感じやすくなっていると言われました。エナメル質を戻す治療をしてもらい、今も定期的な通院で歯の状態もみてもらっています。

続きを読む

たぬたぬさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から歩いて行ける距離にある歯医者です。歯に痛みを感じた問いにとてもお世話になりました。治療の最初に、とても丁寧に検査を行ってもらえるし、その結果説明がすぐにその場で受けられるので、で、今どのような状態にあるのかを自分で理解することができます。先生の対応はとても親身で、何でも相談に応じてくれました。満足感の高い治療を受けることが出来る歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

香川歯科医院の基本情報

医院名

香川歯科医院

住所

奈良県大和郡山市矢田山町61の9

アクセス

関西本線(大和路線)大和小泉駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07435-3-0908

香川歯科医院の特徴

大和小泉駅から車で13分、奈良県大和郡山市矢田山町にある香川歯科医院は一般的な歯科診療を行う歯医者です。お子様からお年寄りの方の方まで生涯患者様の歯の健康を維持し、人生を豊かにすることを目指しています。オレンジ色の外壁の一軒家のような外観で、入り口にはスロープが設けられているため、高齢者の方や車いすの方の通院もしやすい環境です。土曜日も午後まで診療を行っているため、平日の通院が難しい社会人や学生の患者様も通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内