みずの歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩15分

住所 奈良県奈良市三条桧町27-18 1階地図

奈良駅が最寄りのみずの歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みずの歯科への口コミ

寛統さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療でお世話になっていますが、先生が優しく息子にどこがどう痛いのかきちんと聞いてくれるので、息子もちゃんと話すことができたようです。どういう治療になるかも私にしっかりと説明してくれるので、安心して最後までお任せできました。

続きを読む

fujisanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

リラックスのできる落ち着いた感じの院内だった。歯垢と歯石をきれいに落としてもらったけど、丁寧でスピーディーな施術だったから、思っていたよりも早く終わったし、痛みもそんなになくて良いと思う♪

続きを読む

ももねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所に引っ越してきて歯医者さんを探していました。一般歯科も小児歯科もあって家族でお世話になれるこの歯医者さんを選びました。先日は主人が健診に行き、小さな虫歯が見つかって治療を受けました。先生は親しみやすくて安心できたし、削るときも痛くなかったと満足していました。奈良駅から歩いて15分とちょっと距離はありますが、駐車場があるので車でも問題なく通えそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~15:00

みずの歯科の基本情報

医院名

みずの歯科

住所

奈良県奈良市三条桧町27-18 1階

アクセス

関西本線(大和路線)奈良駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0742-33-8620

みずの歯科の特徴

奈良駅から徒歩15分、奈良県奈良市三条桧町にあるみずの歯科は、歯科・小児歯科の診察を行っている歯医者です。土曜日も15時まで診療を行っていますので、土曜日が学校や仕事が休みの方も時間にゆとりを持って通院することが可能です。地域密着型の医療を目指し、近隣の人に今後もより一層頼りにされている歯科医療を提供できるよう努めています。土曜診療も受け付けています。

掲載のご案内