EPARK歯科奈良県 歯医者奈良市 歯医者富雄駅 歯医者日髙デンタルクリニック

日髙デンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

住所 奈良県奈良市富雄北3丁目1-13地図

  • 18時以降診療
富雄駅が最寄りの日髙デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

日髙デンタルクリニックへの口コミ

おざわちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に詰め物がとれていたのをそのままにしていたところ、激痛となりかけこみました。人気の歯医者さんのようで待ち時間は少々ありましたが、事前説明や医療設備もよく、歯を抜かない方法で治療してもらいました。院内には、幼児たちが退屈しないようキッズルームもありました。

続きを読む

葉子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期健診で近所のこの歯医者に来ました。スタッフはみなさん明るい方ばかりで、対応も丁寧で安心して治療を受けられます。虫歯になりかけの箇所があったので少し削りましたが、できるだけ歯をそのまま残そうと提案してくれました。キッズスペースもあり子どもと一緒に来ても安心です。

続きを読む

心春ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

富雄駅から徒歩10分程のところにある歯医者です。歯周病と診断され治療を受けました、別の院での治療痕から菌が入りこんだらしく、膿んでいました。しかし、適切な処方で痛みは2~3日で治まり治療自体も数週間で終わりました。手際よく進めてくれたので助かりました。ブラッシングの指導が徹底していました。いままで行き届いていなかった部分まで磨くコツを教わることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:30

日髙デンタルクリニックの基本情報

医院名

日髙デンタルクリニック

住所

奈良県奈良市富雄北3丁目1-13

アクセス

近鉄奈良線富雄駅 1番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0742-48-0866

日髙デンタルクリニックの特徴

富雄駅から徒歩10分、奈良市富雄北にある日髙デンタルクリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療をおこなっている歯医者です。若い男性歯科医師のハキハキとしたわかりやすい説明と、迅速な治療です。患者様の年齢のことや個人の意見を考えてなるべく歯を残そうとする治療に努めてくれます。また、近くに幼稚園があるためお子様の患者様も多いためキッズスペースを用意し、お子様にも優しく接してくれるためお子様も嫌がらずに通院できます。

掲載のご案内