近鉄奈良駅が最寄りの東浦歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

東浦歯科医院への口コミ

進藤くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近鉄奈良駅西出口より徒歩5分、住宅街にある歯医者さんになります。子供が虫歯になり、駅近くでアクセスにも便利だと感じたのでここの歯医者さんに行きました。治療器も豊富に揃っており、何よりも院内が清潔感に溢れて綺麗でした。虫歯の部分をドリルで削ってもらい、詰め物をしてもらいました。先生もスタッフの方も丁寧な説明でとても安心感がありました。

続きを読む

ちあきくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛みだしたので,近所の歯医者へ通院することになりました。落ち着いた雰囲気の院内で,清潔感もあって好印象でした。スタッフの方も親切だったので安心できました。奥歯の虫歯の箇所を少し削ってもらい,他の歯もケアしてもらいました。治療が丁寧だったので,安心できました。

続きを読む

真衣ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳児健診で虫歯が見つかったので、親子で一緒に通える歯医者さんに行きたくてこちらを選びました。痛がらないように麻酔をして削ってくれました。子どもに対して同じ目線で、優しい言葉遣いでお話をしてくれて、子どもも良く理解できたようでした。近鉄奈良駅すぐそばの繁華街にあって、買い物にも便利で利用しやすい立地でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

東浦歯科医院の基本情報

医院名

東浦歯科医院

住所

奈良県奈良市小川町5

アクセス

近鉄奈良線近鉄奈良駅 西出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0742-22-2664

東浦歯科医院の特徴

近鉄奈良駅から西出口徒歩5分、奈良県奈良市小川町にある東浦歯科医院は、歯科・小児歯科を提供する歯医者です。歯に関する健康管理指導や歯と歯周病の予防指導、歯科全般の健康相談など、予防や指導に力を入れている医院です。院長先生の治療はとても丁寧で、歯に関する事なら何でも気軽に聞く事ができます。駐車場もあり、当日予約も受け付けているので急な治療を要する時にも車ですぐに行くことが出来ます。

掲載のご案内