しげた歯科

お気に入り

口コミ1

住所 兵庫県神戸市西区押部谷町栄252番地2地図

  • 18時以降診療
栄駅(兵庫県)が最寄りのしげた歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

しげた歯科への口コミ

れんこんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

非常に丁寧で良心的な歯医者さんです 歯医者嫌いな私でも足繁く通っています。痛くならないように、とても気を使ってくれます。麻酔の量まで細かく気配りしていただけます。事前の説明もとても丁寧ですし(コンピューターや鏡などで治療する歯を実際に見せてもらって説明してもらえます。)、歯磨きの指導もして頂けました。今まで全然改善しなかったのですが、1年間こちらでお世話になってからは、初めて歯茎の腫れている状態が改善されているのを自分でも実感できるようになりました。根本的に良くしたいって気持ちで、とても丁寧に治療してもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

しげた歯科の基本情報

医院名

しげた歯科

住所

兵庫県神戸市西区押部谷町栄252番地2

アクセス

粟生線栄駅(兵庫県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

078-945-6874

しげた歯科の特徴

栄駅から徒歩1分、兵庫県神戸市西区押部谷町栄にある、しげた歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅からすぐの場所にあるということもあり、歯の小さなお悩みも相談いただける医院を目指しています。虫歯などの治療だけではなく、できるだけ長い間使えるきれいな歯を保つためのサポートを受けることも可能です。また、治療に入る前には患者様に現状の説明と治療方針の提案を行い、御納得いただけた上で治療に入ります。

掲載のご案内