道場南口駅が最寄りのきずな歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

きずな歯科クリニックへの口コミ

ぽすさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知がはえてきたので、初めて行きましたが、確か次回に抜いてもらえて、何度も何度も足を運んだりしなくて済んだのでよかったです。男の先生に抜いてもらいました。院内はオレンジ系の香りが強く、強すぎて気持ち悪くなるほどで、オレンジの香りが苦手になりました。

続きを読む

ショコラ212さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

個室で音楽がかかっていて、アロマの香りがして心地よいです。

隣の人の治療の音なども全く気にすることないし、プライバシーがまもられていて安心な環境です。

歯科衛生士さんも、希望すればずっと専属し

てくれているので治療時の配慮などもわかってくれているので心配無しです

定期的に検診にかよっていますが、忘れない

ように何日か前に電話で連絡をしてくれたりと親切にしていただけてます。

受付の方も嫌な顔一つせず、いつも気持ちよく応対してくださいます。

駐車場もスペースがたくさんあるので、遠方からでもこれそうです。

続きを読む

たまごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホテルのような歯科医院です。入口の扉を開けた瞬間、アロマのいい香りがします。歯医者独特の消毒液のような匂いがしないので、これだけでも歯医者に来たイヤな感情が薄れます。初診の時はカウンセリングから始まります。その際に今まで通院したことのある歯医者での不満や、どのように治療してほしいかの要望などを伝えることが出来ます。個室での診察で、冬はひざ掛けも用意してあります。先生も助手の方も若い方が多く、テキパキとしています。定期健診で通院しているのですが、3か月後の予約を取る際でも埋まってることが多く、人気のある歯科医院だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

きずな歯科クリニックの基本情報

医院名

きずな歯科クリニック

住所

兵庫県神戸市北区八多町中804番地

アクセス

三田線道場南口駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

078-952-1184

掲載のご案内