大西歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 兵庫県相生市山手1丁目136-1地図

  • 18時以降診療
相生駅(兵庫県)が最寄りの大西歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大西歯科医院への口コミ

ミルフィーユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日の午前中に予約をして初めてこの歯医者へ行ってみました。最初はカルテを記入してレントゲンを撮って歯のチェックをしました。実際に自分が虫歯だと思っていた歯ではないところも虫歯になっていたので、痛い歯だけ早急に行ってもらって今後は行ける時に治したいと思いました。

続きを読む

ペコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が気になったので検診に行きました。慎重かつ丁寧に取ってくれたので出血が少なくて助かりました。またブラッシング指導が丁寧で良いです。なかなか磨き残しのない歯磨きが実践できないので毎回指導してもらってます。面倒がらずに教えてくれる優しい歯医者さんです。

続きを読む

Shigeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明しながら治療してくれるので大変分かりやすいです。疑問も聞きやすくて親しみやすい歯医者さんです。痛みを覚悟してましたが、慎重に治療してくれて麻酔の効き目も良かったです。最後まで痛みを感じることなく治療が終わりました。丁寧で技術のある歯医者に出会えて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

大西歯科医院の基本情報

医院名

大西歯科医院

住所

兵庫県相生市山手1丁目136-1

アクセス

山陽本線相生駅(兵庫県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0791-23-4567

大西歯科医院の特徴

相生駅から徒歩5分、兵庫県相生市山手にある大西歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様から相生の人間国宝と称賛いただいた技術で歯の健康を守っています。詰め物後の咬み合わせの微調整や他に虫歯予備軍がないか診査を行っています。また痛みに敏感な患者様の気持ちに寄り添い、麻酔などのデリケートな作業は慎重かつ丁寧に痛みが少ない治療をこころがけています。平日は19時まで、土曜日は17時まで診療を行っています。

掲載のご案内