播磨高岡駅が最寄りの龍田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

龍田歯科医院への口コミ

いわおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を残すことを意識してくれているのか抜歯は勿論のこと、虫歯でもなるべく削らないような治療をしてくれます。私としてはなるべく自分の歯のまま維持しておきたいのでその辺でこちらの歯医者に掛かってよかったと思っています。治療も大切ですが、その原因と症状も分かりやすく説明してくれます。

続きを読む

ケイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からこちらの歯医者さんで、定期的に治療をしてもらっています。口の中をくまなく診察してもらい、以前の状態と変わっているところがあれば、丁寧に説明をしてくださいます。診察中は痛みを感じないので、安心して口を開けてお任せすることが出来ています。

続きを読む

Sidさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

糖尿病を患っている為、極力歯を抜いたりする事はしたくなく、治療にはかなりの制限があります。そんな中でもこちらの先生は私の病気の事は熟知しており、糖尿病との因果関係など解りやすく説明していただき、治療方法を提案してくれました。この歯医者なら安心して任せられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

龍田歯科医院の基本情報

医院名

龍田歯科医院

住所

兵庫県姫路市東辻井3-1-3

アクセス

姫新線播磨高岡駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

079-294-9157

龍田歯科医院の特徴

播磨高岡駅から車で6分、兵庫県姫路市東辻井にある龍田歯科医院は歯科の診察を行っている歯医者です。歯の保存治療を第一に考え、極力歯を抜くことや削ることをせずに治療を行っています。診療においては最初の診断で健康状態をチェックし、症状と原因、治療の計画などについてもわかりやすく説明をしています。病院の雰囲気づくりにも取り組み、歯科衛生士の方や先生方の明るい笑顔で対応しています。土曜診療も12時まで受け付けています。

掲載のご案内