ホワイトニングの治療内容|アリスデンタルクリニック

お気に入り

4.1いいね!

口コミ34

最寄駅
姫路駅
南口 徒歩11分

住所 兵庫県姫路市延末435-3 イオンタウン姫路ショッピングセンター2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまの歯の色を分析する機械を導入して、色の判別をしています

患者さまの歯の色を分析する機械を導入して、色の判別をしています

当院ではホワイトニング(※)を行うにあたって、歯の色を測定する機器を導入しています。

一般的なホワイトニングでは、見本を用いて患者さまの歯の色をチェックします。しかし、それでは周囲の明るさや見る角度によって見える色が異なるため、正しい色を認識できるとは限りません。機器による色測定を行い、人の目では分かりにくい差でもしっかりと判別できるようにしたのはそのためです。

美しい仕上がりにできるよう、本来の歯と調和の取れた色味を目指していきますので、当院のホワイトニングで自然な白さの歯を手に入れてみませんか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

ホワイトニングの流れをご説明します

ホワイトニングはいきなり行うことはありません。事前の準備が必要だからです。

流れとしては、まず、前もって歯の色を検査し、どのような色味を目指していくのかを決めます。その後に、歯の汚れを落としてしっかりと漂白ができるようにします。ここまでのステップで準備は完了です。

ホワイトニングの施術では、歯茎を守るためのジェルを塗り、薬剤とレーザー照射によって歯を白くしていきます。そして、これらの処置を数回繰り返した後で、どの程度歯が白くなったのかをチェックします。ここで十分に漂白ができていれば、歯のケアを行い、施術は完了となります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
土曜・日曜・祝日は、大変込み合っており、お電話の対応ができかねます。
また、ご予約の方優先で診療しておりますので、長時間お待ちいただくこともございます。
ご了承くださいませ。

当院は20時まで診療をしておりますが、最終受付は19時までとなります。

ネット受付は【仮予約】です。医院からの折り返しの連絡をもって【予約確定】となります。必ずつながるお電話番号をお間違えのないよう入力ください。
尚、既に予約が埋まってしまっている場合がございますのでご了承ください(その場合は別の可能な日程をご案内いたします)。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内