白浜の宮駅が最寄りのこみや歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

こみや歯科医院への口コミ

かます寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は先生やスタッフがいつも親切で気さくに話をしてくれるので、通いやすいと思っています。そのせいか、治療についても疑問な事を何でも聞けますし、またよくわかるように説明してくれます。虫歯が気になるので定期的に検診を受けているのですが自宅でのケアの仕方も丁寧に指導してもらえました。

続きを読む

Sweetさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院内は明るく安心感があります。スタッフさんも笑顔で対応してくれて、感じが良い歯医者さんです。先生も親切にしてくれまして、治療前の説明やその後の説明もしてくれますから、疑問に思うことなく安心していられます。車で来ても停めるスペースは充分あるので良いです。

続きを読む

楓子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて清潔感漂う気持ちのいい歯医者さんです。アットホームな待合室でリラックス出来ますので気に入っています。先生の説明がとても分かりやすいです。専門用語を多用することなく、理解できるように話してくれますので自分の歯について感心を持つようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
13:30~17:30

こみや歯科医院の基本情報

医院名

こみや歯科医院こみやしかいいん

開院年月日

2003年7月

住所

兵庫県姫路市東山54番地4

アクセス

山陽電鉄本線白浜の宮駅 出口 車5分

山陽電鉄本線八家駅 出口 車4分

山陽電鉄本線妻鹿駅 出口 車7分

山陽電鉄本線大塩駅 出口 車12分

山陽電鉄本線飾磨駅 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
13:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

079-246-6166

こみや歯科医院の特徴

兵庫県姫路市にあります、こみや歯科をご紹介いたします。山陽電車 白浜の宮駅より車5分の場所にある歯医者です。 コミュニケーションを大切にしており、患者さまに寄り添うように対応をしています。 受付には患者さまから頂いたお花を飾ってあったりと患者さまと良好な関係であることがうかがえます。院内はアットホームな雰囲気で大人の方もお子さまも過ごしやすいのでご家族そろって通いやすいです。 アクセス面では、初めてお越しになる場合も大通りに面しているので、分かりやすいです。また専用駐車場がありますのでお車での通院にも便利です。 地域に密着して皆さまのお口の健康を維持することに尽力している歯科医院です。

★こみや歯科医院(姫路市東山)【アクセス】白浜の宮駅 出口から車5分/八家駅 出口から車4分/妻鹿駅 出口から車7分/大塩駅 出口から車12分/飾磨駅 出口から車14分

掲載のご案内