姫路駅が最寄りの藤原歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

藤原歯科クリニックへの口コミ

あみんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 歯周病

長年、他の歯医者さんへ通っていました。定期的に歯の掃除もしてたのですが歯周ポケットがどんどんと深くなり怖くなり歯周病治療に力を入れておられるこちらの歯医者さんに変わり通うことにしました。歯医者へ行く時は不安いっぱいでいくのですが、ここの先生は物静かでとても優しくて事細かくこちらが質問した事にも嫌な顔一つせず説明して下さりました。歯のお掃除も丁寧に丁寧にして下さり、感謝です。スタッフの皆さんもとても優しいです。

まだ通って二ヶ月程ですが全体の歯のお掃除が終わった今、びっくりするくらいに歯茎が引き締まりました。紫色をしてた歯茎の色もピンクに近くなり本当に驚きました。
何故もっと早くこちらの歯医者さんに来なかったんだろうと後悔もしました。こちらの歯医者さんなら安心して任せられます。

続きを読む

えだまめさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も歯科衛生士の皆さん、大変感じよくかなり丁寧に診て頂きました。腕も間違いありません!以前は近所で、評判のよい歯医者さんに通っていましたか、すぐに予約がとれないことや歯がしみるのに、虫歯ではないから大丈夫と毎回言われ、知覚過敏だと思っていましたが、こちらで診てもらったら部分的に歯周病か進行している箇所が判明しました。きちんと歯医者さんに通い、歯磨きもかなり丁寧にし、今回の検査でも虫歯菌はかなり少ないと誉めて頂いたのに、歯周病が進行していたことにショックでしたが、こちらで診てもらわなかったら、発見できなかったと思いますので、本当に感謝しています。やはり、歯周病専門の先生や衛生士さんがいるところは違うと思います。

続きを読む

ジャスこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても歯医者には苦手意識があって、歯の痛みをずっと我慢していたのですが、友人からこちらを進めてもらって意を決して通院しました。正直に治療が怖いと伝えると痛みの少ない治療方法があると教えてくれて、説明に沿った治療をしてくれました。自分の中で少し怖いイメージが減りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
13:30~17:00

藤原歯科クリニックの基本情報

医院名

藤原歯科クリニックふじわらしかくりにっく

開院年月日

1978年2月

住所

兵庫県姫路市亀井町97番地

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 出口 徒歩6分

山陽電鉄本線山陽姫路駅 出口 徒歩6分

山陽本線(JR神戸線)東姫路駅 出口 車8分

山陽電鉄本線手柄駅 出口 車10分

播但線京口駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-282-1104

藤原歯科クリニックの特徴

姫路市亀井町にあります、藤原歯科クリニックをご紹介いたします。JR線・山陽線 姫路駅より徒歩6分、JR線 東姫路駅より車8分の場所にあり、医院前に駐車場もございます。(5台まで駐車可能)診療室は各チェアにパーテーションがあり、プライバシーが配慮された空間になっています。待合室にはキッズスペースが用意されていますので、子ども連れのご来院も可能です。また、院内はバリアフリーとなっております。患者さまにより良い治療をご提供するために取り組んでいる歯医者です。

★藤原歯科クリニック(姫路市亀井町)【アクセス】姫路駅 出口から徒歩6分/山陽姫路駅 出口から徒歩6分/東姫路駅 出口から車8分/手柄駅 出口から車10分/京口駅 出口から車7分

掲載のご案内