EPARK歯科兵庫県 歯医者姫路市 歯医者網干駅 歯医者医療法人社団やはた歯科
網干駅が最寄りの医療法人社団やはた歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団やはた歯科への口コミ

生チョコケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院がとても清潔に保たれている事と、衛生面に気をつけていると一目でわかる歯医者さんです。神経質な私は歯が痛くてもこういったことが気になると受診することを躊躇してしまいます。ですが、ここはそういったことがない事と、診療科目が多い事で歯の事なら何でも相談できるので気にいっています。

続きを読む

めいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の専用スペースがある歯医者さんです。そこで遊んでいる子が多いので親としては安心です。私の治療で待たしていましたが、大人しくしていたので安心しました。先生は手早く治療をしてくれて説明もちゃんとしてくれますので、もし子供が虫歯になったらここに通院しようと思います。

続きを読む

紀元さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯のトラブルが多く、歯医者に通う回数が多いのですが、ここの歯医者さんはそれでも毎回親切丁寧に対応してくれて、いつも安心して通ってます。私は潔癖症なので、コップが使い捨てのものというところもポイントが高いですね。ちょっとしたところだけど、気になる人は気になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
09:00~18:30

医療法人社団やはた歯科の基本情報

医院名

医療法人社団やはた歯科

住所

兵庫県姫路市勝原区大谷字木森8-1

アクセス

山陽本線網干駅 北口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

079-272-8686

医療法人社団やはた歯科の特徴

網干駅から北口徒歩13分、兵庫県姫路市勝原区大谷にある、やはた歯科は、口の中に入れる治療器具なども多くありますので院内感染をしないように、コップや麻酔針などで使い捨てにできる物は使い捨て、できない物は隅ーまで洗浄をしっかりと滅菌を行い、また治療ユニットに付属している器具も診療ごとに取り外し滅菌しています。患者さんとの相互理解を重視して、歯科衛生士やスタッフに質問や不安に丁寧に対応ができるように、日ー教育に力を入れている歯医者です。

掲載のご案内