余部駅が最寄りのくが歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

くが歯科医院への口コミ

かしわぬきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもがスポーツの試合中に相手の頭と接触して、口の中を大きく切って、出血が多かったので近くの歯医者を受診しました。口腔外科もやっていたのは不幸中の幸いで、状況などを素早く診断して処置をしてくれました。出血自体は心配しなくていいですよと、きれいにキズを縫ってくれました。最初の処置がよかったので治りも早かったです。

続きを読む

めった汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街の中にある歯医者さんで、私の自宅からも近く通いやすいです。土曜日も診察してくれるのが良くて、忙しい時は助かっています。先生やスタッフさんも親切に対応してくれて、雰囲気が良いと思います。近所の人ともよく合うので待っている間退屈しません。

続きを読む

Dennyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく近頃バタバタしているのですが、こちらの歯医者さんは平日は夜7時まで、土曜日も夕方5時まで診療を受け付けて下さっているので、空いた時間を見付けては通院出来て助かっています。周辺が静かな環境の歯医者さんなので院内に入る時すでに落ち着いた気分になっているのが良いです。先生やスタッフの方達も丁寧に応対して下さるので、穏やかな気分のまま治療を受けて帰路につけています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

くが歯科医院の基本情報

医院名

くが歯科医院

住所

兵庫県姫路市青山西2丁目21-8

アクセス

姫新線余部駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0792-67-4108

くが歯科医院の特徴

余部駅から車で6分、兵庫県姫路市青山西にある、くが歯科医院は歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。最寄り駅から少し離れていますが、閑静な住宅街の中にあり、静かな環境の中で治療を受けることができます。大通り沿いのわかりやすい場所にあるので、初めてでも気兼ねなく行くことができます。患者との親身になったコミュニケーションを大切にしているクリニックで、地元の人が多く通院しています。

掲載のご案内