姫路駅が最寄りのなんば歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

なんば歯科への口コミ

ぴかぶーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯を作ってもらってから、もう数年近くお世話になっています。入れ歯をしていると歯茎が腫れることも多いのですが、その度に治療と入れ歯の調整をしてくれます。技術的にも上手なんだと思いますが、メンテナンスがとても丁寧です。仕事が忙しい時も日曜日が開いているので受診しやすい歯医者さんです。

続きを読む

チユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広い年齢の人達が通っている歯医者さんです。治療前にはきちんとした説明をしてくれまして、私が安心して納得出来るように様々な治療法を先生から教えてもらいました。その後の歯のメンテナンスも良くて、ここなら何かあればずっと良くしてくれると思いました。

続きを読む

タツヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に加えて日曜日の朝から午後3時まで診療を受け付けて下さっている歯医者さんなので、休日にしか通院する暇の無い私は大変助かっています。最初の診察の時にこちらの要望と先生の提示して下さった治療計画のすり合わせを十分に行って頂いたので、その後は何の不満もなく患部の治療をお任せ出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~15:00

なんば歯科の基本情報

医院名

なんば歯科

住所

兵庫県姫路市西二階町83

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 笑気麻酔
お問い合わせ

079-288-2170

なんば歯科の特徴

姫路駅から徒歩8分、兵庫県姫路市西二階町にあるなんば歯科は歯科、小児歯科、矯正歯科、入れ歯の相談など幅広い診察を行っている歯医者です。乳幼児の歯には虫歯の予防を、ご年配の方には入れ歯や差し歯の相談や噛み合わせの対応をしています。治療にあたっては全体を説明し、患者さんが望む方法、提示した中で納得したやり方を選んでもらった後に施術に入るようにしています。そして治療後のメンテナンスも行っており、患者さんが納得のできる治療を心掛けています。

掲載のご案内