京口駅が最寄りの佐多歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

佐多歯科医院への口コミ

味付けかしわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の時、被せ物が金属なのは避けたいと思っていました。思いっきり笑うことができないのと、話す時にも見えるのがちょっと違和感があると思うからです。なので、事前にそういったことをお願いをして治療をしました。この歯医者さんはそういった事をできるように、よく対話をしてくれる先生だと感じたからです。おかげで自然に仕上がりました。

続きを読む

千雪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の時に、なるべく歯を削らない様でした。私は虫歯だったのですが先生は色々治療方法の話をしてくれまして、話しやすかった歯医者さんでした。要望も私から先生に伝えたら希望に沿ってくれましたので、疑問に思う事はありませんでした。親切だと思いました。

続きを読む

岩丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近所にある歯科医院なのですが、保険の適用内でキッチリ診療して下さる歯医者さんだと伺っていたので、安心して虫歯の治療に訪れました。先生が最初の診察時にこちらの話を充分に聞いた上で、なるべく歯を削らずにすむ治療方針を提示して下さったので、喜んで同意して治療をお願いしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

佐多歯科医院の基本情報

医院名

佐多歯科医院

住所

兵庫県姫路市神屋町2-64

アクセス

播但線京口駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0792-97-6178

佐多歯科医院の特徴

京口駅から徒歩8分、兵庫県姫路市神屋町にある佐多歯科医院は街中の歯医者として周辺からの来院が多い歯科専門の歯医者です。保険適用内での治療を優先する方針を採るので、患者への負担を抑えるものとなります。詰め物がなるべく長持ちして取れないようにするために、歯を削る作業は最小限に抑えています。滅菌を念入りに行い再発を防ぐ形で処置します。詰め物や被せ物も患者の要望を聞いた上で適したものを用意し、自然な仕上がりとなるよう時間をかけて処理することになります。

掲載のご案内