播磨高岡駅が最寄りの井上歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

井上歯科医院への口コミ

みるくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生は治療中の対話を大事にしてくれる歯医者さんだと思っています。私の生活の習慣を知ることで歯周病の原因となりそうな事を教えてくれたり、どういったケアをすればよいのか指導をしてくれます。そのおかげで以前は歯茎のどこかが絶えず腫れていたのですが、今は改善してきました。

続きを読む

まはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの歯医者さんで何度か虫歯を治してもらいました。初診でこちらの歯医者さんを受診した時にこちらに通い続けようと思いました。それは先生がどのような治療をするかを詳しく、丁寧に説明してくださったので、とても分かりやすく安心感を覚えたからです。

続きを読む

ユカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療をお願いしようとこちらの歯医者さんに連絡を入れたところ、駐車スペースが8台分あると教えて頂いたので、子供を車に乗せて連れて行くことが出来て助かりました。先生は子供への対応も手慣れていらっしゃいましたが、親の私にも細かい治療説明をして下さったので、安心して子供を預けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

井上歯科医院の基本情報

医院名

井上歯科医院

住所

兵庫県姫路市田寺東4丁目16-8

アクセス

姫新線播磨高岡駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0792-94-5500

井上歯科医院の特徴

播磨高岡駅から車で10分、兵庫県姫路市田寺東にある井上歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。医師は患者とのあいだにおける「意思疎通」がしっかりとある治療を大切にしており、特に治療に関する説明をする際には丁寧でわかりやすいと地元をはじめ様ーな患者達から頼りにされています。また、井上歯科医院には駐車場が8台分ほどございますので、遠方からでもお気兼ねなくお車にてご来院いただけます。

掲載のご案内