最寄駅
上月駅
出口 徒歩5分

住所 兵庫県佐用郡佐用町上月577地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-219162 無料通話

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中1人)

医療法人海風 池田デンタルクリニック 池田 紀夫 院長 歯科医師 男性

院長

池田 紀夫

経歴
  • 1978年 大阪歯科大学 卒業
    1985年 大坂大学歯学部 矯正学教室研究生
    池田デンタルクリニック 院長
    2006年 長崎大学大学院 歯学博士取得
    現在に至る
     

ごあいさつ

院長の池田紀夫です。1978年に大阪歯科大学を卒業後、祖父から続いているこの「池田デンタルクリニック」を1985年から院長として後を継いでいます。長い歴史を持つ医院として、患者さまの近くで歯の健康を守っていけるように、地域に根付いた歯科治療を行っています。

虫歯の予防からインプラント治療(※)まで、幅広い治療内容に対応しています。しかし、全ての治療に共通することは「基本であるケア」で、それを何よりも大切にしています。そのため、当院にご来院いただきましたらまず、歯のブラッシングから始めていただきます。患者さまにしっかりとしたケアを行っていただくことで、ご自身の歯に関心を持っていただければ、歯をより健康で長く使っていただけます。

将来も健康な歯で食事を楽しんでいただくためのお手伝いをさせていただくため、「気軽に通える町のホームドクター」を目指して日々診療を行っています。気になることがある方はもちろん、最近歯科に行ってない…という方はぜひ一度、ご来院ください。虫歯にならないための予防から、丁寧にアドバイスをさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

プロフィール

誕生日
1952/11/10
出身地
兵庫県
趣味・特技
写真
座右の銘
マイペース
好きな食べ物
海鮮
目指したきっかけ
私自身3代目で、気付いたら歯科医師になっておりました。

医院からのお知らせ

 ★★★ご注意★★★
予約確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。
 

0066-9801-219162無料通話
掲載のご案内