山田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県姫路市香寺町溝口576-1地図

  • 18時以降診療
溝口駅が最寄りの山田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

憲弥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は車で通院しやすく気軽に行く事が出来るので良いです。虫歯になり治療してもらいましたが、虫歯の予防も大事だと教えられて、考え直して定期的な診察を受けようと思いました。先生は良くしてくれましたし、スタッフさんも親切で優しい対応をしてくれました。

続きを読む

きいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんで治療を受けていましす。最近は入れ歯も作ってもらいましたが、治療後の管理をきちんとしてくれるので一定期間内で再度治療を受ける時には無料で診てくれます。そのため、定期的に必ず検診に来て下さいねと言われています。行くたびに歯石などを取って掃除してくれるのでさっぱりします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

兵庫県姫路市香寺町溝口576-1

アクセス

播但線溝口駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

079-232-0070

山田歯科医院の特徴

溝口駅から徒歩4分、兵庫県姫路市香寺町溝口にある山田歯科医院は一般的な歯科診療をしている歯医者です。土曜日も12時まで診療を実施していて、平日の通院が難しい患者様も通いやすく、駐車場も7台分あるため、お車で通院していただけます。この歯医者で入れ歯やクラウンを作った際には、維持管理を実施していて、2年間は無料で修理を受けることができます。歯周病予防に力を入れていて、ブラッシング指導や、歯垢・歯石を除去するクリーニングを行っています。

掲載のご案内