伊丹駅(阪急)が最寄りのヒカルノ歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ヒカルノ歯科への口コミ

crazybabyさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療内容
矯正歯科

歯列矯正でお世話になったのですが、歯列矯正で担当になった先生が月1でしかいらっしゃいません。
先生の予定に確実合わせられる方しか向かないかもしれないです。
予定が合わなければ二ヶ月空いたりしてしまいます。

院内は比較的綺麗です。

患者さんが多く、待合室の椅子が少ないので、足りなくなることがあります。

予約しても十分程度の待ち時間が発生することもありますが、時間帯によるかもしれません。

続きを読む

やすひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者さんのお世話になりましたが、先生やスタッフさんはコミュニケーションを非常に大事にされており共感します。診察室には大きなモニターがあり、いろんな説明等に利用されるので虫歯の状況等も分かりやすかったです。また、診察室が完全個室で落ち着いて受診することができました。虫歯治療は歯を少し削り詰め物で処置してくれました。

続きを読む

栗の子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯茎からの出血が気になっていたのもので、歯医者さんへ行こうと思いこちらを訪れました。どうやら歯周病が進んでいるという診断を受けたのですが、毎日のケアで清潔に保つことが大切という指示を受けました。わかりやすい説明と院内は個室に仕切られていることで、プライバシーが守られてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30

ヒカルノ歯科の基本情報

医院名

ヒカルノ歯科ひかるのしか

開院年月日

2013年4月1日

住所

兵庫県伊丹市昆陽6-117-8

アクセス

阪急伊丹線伊丹駅(阪急) 出口 車6分

福知山線(JR宝塚線)伊丹駅(JR) 出口 車8分

阪急伊丹線新伊丹駅 出口 車8分

阪急伊丹線稲野駅 出口 車10分

「札場辻」停留所(伊丹市営バス) 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

072-784-1234

ヒカルノ歯科の特徴

伊丹市昆陽にございます、ヒカルノ歯科でございます。阪急線 伊丹駅より車6分、JR線 伊丹駅より車8分、お車を停められる場所は3箇所ございます。(場所などの詳細は医院にお問い合わせください。)とてもきれいな医院で、診療室はプライバシーが守られた個室になっています。 患者さまにわかりやすい説明を行っているのも、ヒカルノ歯科の特徴の一つです。患者さまの希望に近い治療方法を選択できるように、しっかりとサポートをしてくれる歯医者です。

★ヒカルノ歯科(伊丹市昆陽)【アクセス】伊丹駅(阪急) 出口から車6分/伊丹駅(JR) 出口から車8分/新伊丹駅 出口から車8分/稲野駅出口から車10分/「札場辻」停留所 徒歩1分

掲載のご案内