4.4いいね!

口コミ54

最寄駅
尼崎駅(JR)
出口 徒歩2分

住所 兵庫県尼崎市潮江1-1-50 エディオン5F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医療法人すばる会 久原歯科・矯正歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

尼崎駅から徒歩2分、駅に直結した家電量販店内にあります

通院しやすい環境と複数のアクセス手段をご用意して、患者さまがお越しいただきやすいような工夫をしています。

当院は、東海道本線などの通る尼崎駅から徒歩2分の場所にあります。駅に直結している家電量販店の中という立地のため、雨の日も濡れずにお越しいただけます。どうぞお買い物のついでにお立ち寄りください。

また家電量販店の駐車場も利用いただけます。患者さまがさまざまな手段で通いやすい環境を整えました。

平日は19時半、土曜日は17時半まで診療をしています。通勤通学帰りや休日などを利用してお越しいただければと思います。

こだわり

イチオシの院内設備

院内はバリアフリー設計で、お化粧直しのできるパウダールームも備えています

バリアフリー設計の院内は、靴のままお入りいただけますのでお足元に不安がある方や小さなお子さまも楽な移動が可能です。

患者さまに快適に治療を受けてもらえるように、当院は設備面の充実にも力を入れています。例えば院内はバリアフリー設計にし、車いすやベビーカーでもスムーズに移動いただけるようにしました。

またパウダールームも設け、診療後にお化粧直しなどをしてもらえるようにもしています。靴のままで入れるので、スリッパに履き替える手間もありません。

さらに衛生的な環境を整えるべく、使った治療器具は医療機器用の洗浄器にかけた後、複雑な内部構造まで清潔にできるクラスBの高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理をしています。治療時の飛沫を吸い込む口腔外バキュームも導入しました。

その他、手術室も設置するなど感染症から極力患者さまをお守りできるように細部まで配慮を欠かしません。

こだわり

先生の専門性・人柄

インプラントや矯正治療にも対応した院長が、しっかりと説明をしたうえで治療を進めます

治療方針や治療計画について不明点や疑問が残らないよう分かりやすく丁寧にお話しいたします。

当院の院長は、失った歯を自然なかたちで補うことのできるインプラント(※)や矯正治療(※)に注力しています。これらの治療を中心に、日々患者さまのお口のお悩みに幅広く対応しています。

治療前には詳しい説明を欠かさず、タブレット端末を使って患者さまに目で見て分かりやすく口内状態や治療内容をお伝えします。カウンセリングにも注力しているので、不安な方は何でもお話しいただければと思います。きちんと丁寧にお答えいたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまのお気持ちに寄り添い、丁寧に接することを欠かしません

お痛みや不安を抱えて来院された患者さまに、リラックスして治療を任せていただけるようスタッフ一同日々研鑽を積んでいます。

はじめて訪れる歯科医院は、誰にとっても緊張する場所だと思います。そういった患者さまの思いに寄り添いたいと考え、当院では密なコミュニケーションを大切にしています。

通院を決意したお気持ちに敬意を払い、お話に親身になって耳を傾けます。礼儀正しい丁寧な対応はもちろん、詳しい診査・診断や、丹念な処置も欠かしません。お口に関して気になることがあれば、どうぞ何でもお申し付けください。

スタッフ一同、歯科に関する知識と技術の向上に努め、皆さまをサポートさせていただきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-214033無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内