尼崎駅(阪神)が最寄りの延原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

延原歯科医院への口コミ

貴睦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯茎から出血しており、グラグラと動いています。診察を受けると、歯周病になっており、すぐに前歯を固定してもらいました。歯周病は歯磨きがうまくできていないと教わり、先生に丁寧にクリーニングしてもらいました。診察してすぐに措置してもらったので頼れる歯医者さんです。

続きを読む

oinkさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず受付のお姉さんの印象がとてもよいです。歯医者の怖いイメージをまったく感じさせません。暖かい笑顔でゆっくりと、かつ聡明に対応してくれます。

先生は一人なのですが、とても好印象で、痛くなるかもしれないときは「今から痛くなるかも」と言ってくれるし、その日行ったことと、何のためにそれを行ったかと、患者自身の歯の現状とそれに伴う今後の予定をちゃんと説明してくれます。それ以外に余計なことはいいません。よかったです。お世話になりました。

続きを読む

京香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなり、診てもらった歯医者です。急なことで予約などもなく行ったのですが、親切であり、丁寧に対応をしてもらうことができました。迅速に処置してもらったおかげで、その後も快適に生活を送ることができています。また機会があったら、お世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
09:00~12:00

延原歯科医院の基本情報

医院名

延原歯科医院

住所

兵庫県尼崎市神田中通6丁目221

アクセス

阪神本線尼崎駅(阪神) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6411-9491

延原歯科医院の特徴

尼崎駅から徒歩10分、尼崎市神田中通にある延原歯科医院は、一般的な歯科診療を項目に持つ歯医者です。地元の買い物客で賑わう通り沿いにあり、地域に密着した医療を展開しています。治療だけでなく、院内の滅菌に力をいれており、空気洗浄システムSUPERUNITを導入、院内感染を減らすことで、気兼ねなく治療を受けていただける環境を提供しています。また、院内はバリアフリー化がなされ、車いすでも通いやすい通路幅の廊下やスロープなどが設置しています。

掲載のご案内