加古川駅が最寄りの高瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

高瀬歯科医院への口コミ

みさきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 子供への配慮

子供が学校の虫歯検査に引っ掛かってしまったので、前からとても綺麗な外観で気になっていた、こちらで診察してもらいました。治療前に、学校の検査で来ていることを伝えると、長期休み中に治せるとの事で、安心して、お願い出来ました。子供の歯磨きがおろそかになりがちだったので、丁寧に歯磨きの仕方も教えてもらえて良かったです。ホワイト二ングが、他の病院と比べて格安なので、これからは私もお世話になろうと思います。

続きを読む

ジャンプ村長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛むと痛みを感じる奥歯を治してもらいました。
先生の治療の方法は丁寧で、あまり痛みを感じずに済みました。

続きを読む

おかんの里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりましたが、快適な院内でリラックスして治療を受ける事ができました。
無駄に削るような治療をしていないのも好感が持てましたね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

高瀬歯科医院の基本情報

医院名

高瀬歯科医院たかせしかいいん

開院年月日

1988年4月

住所

兵庫県加古川市加古川町篠原町186-1

アクセス

山陽本線(JR神戸線)加古川駅 北口 徒歩5分

加古川線日岡駅 車7分

山陽本線(JR神戸線)東加古川駅 車13分

山陽本線(JR神戸線)宝殿駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-422-8222

高瀬歯科医院の特徴

加古川市加古川町篠原町の「高瀬歯科医院」をご紹介いたします。JR 加古川駅から徒歩約5分の場所に位置し、一般的な歯科診療や小児歯科、予防歯科など幅広く診療している歯医者さんです。医院の随所にバリアフリー設計が施され、様々な患者さまが通院しやすいようにという配慮が感じられます。カウンセリングを重視した診療で、院長が患者さまのお悩みに真摯に向き合ってくれます。木曜を除く平日は19時まで、土曜は17時まで診療しているので、お口のお悩みや定期的なメンテナンスのご要望などがあれば、ご都合の良いお時間で一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

★高瀬歯科医院(加古川市加古川町篠原町)【アクセス】加古川駅 北口から徒歩5分/日岡駅 出口から車7分/東加古川駅 出口から車13分/宝殿駅 出口から車14分

掲載のご案内