東加古川駅が最寄りのほりかわ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ほりかわ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
クリーニング

かれこれ6年ほど3か月単位に歯石クリーニングで受診しています。最初に受けた印象は、それまでの歯科の定期クリニックでは、一か月に3~4回かかっていました。 それが1回で終わり大変ありがたかった記憶があります。また当医院は予防クリニックに力を入れており、診療内容も濃く、歯肉マッサージまで丁寧にやってくれましたのは新鮮な驚きでした。 受診後スッキリするのと、改めて自分の歯に感謝したことを思い出します。 なかなか日々の手入れは十分に行き届きませんので、今後も当院でお世話になり、残った健康な歯を少しでも維持したいと考えています。

続きを読む

新しーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の悪いところを全部処置しようと腕の立つ歯医者に受診をしました。
虫歯の進み方もさまざまで、歯周病も進んでいたので、長期的に治療してもらいました。
数ヶ月で、口の中がすっきりして気持ちよかったです。
日ごろのケアが一番大事なので、スタッフの方に駄目出しされないように頑張りたいですね。

続きを読む

長王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れの治療で利用しました。歯周病だったので、お口の清掃をしてもらいましたが、歯科衛生士や受付スタッフの気遣いが有難かったです。
普段のフロスなどを使ったケアも大事だと思いますので、歯のケアには時間をかけようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:00~17:30

ほりかわ歯科クリニックの基本情報

医院名

ほりかわ歯科クリニック

住所

兵庫県加古川市平岡町新在家1573-1東加古川メディカルセンター4F

アクセス

山陽本線(JR神戸線)東加古川駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0794-24-4617

掲載のご案内