西明石駅が最寄りの小林歯科(西明石駅前)では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小林歯科(西明石駅前)への口コミ

かよさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

受付の方も先生もとても優しくて丁寧です。

歯医者さんは大人でもなんとなく怖くて好きではなかったのですが、小林歯科にお世話になってからはそんな気持ちも払拭できました。
どういう状態でどういうことをするのかを治療前に丁寧にすべてきちんと説明をしてくださり、安心して治療を受けれます。

小さな子供を連れて行っても目の届くところに椅子とおもちゃを出してくれるのでとてもありがたいです。
先生や歯科衛生士さんが優しく、子供もお世話になっているのですが、大好きです。
歯医者さんは神経すぐ抜かれるイメージでしたが、できるだけ神経を残して治療をしようという方針なので、信頼しています。

神戸からですが、先生を信頼しているので、子供も夫も家族みんなで通っています。

続きを読む

キウイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯科検診のため、キッズスペースのある歯医者さんをネットで探したらこの歯医者さんを見つけました。待合室のキッズスペースで遊べるので待ち時間も退屈することなく検査の時間を迎えられました。子供の気持ちを理解してくれるとても優しい先生で、3歳の娘も素直に先生の言うことを聞いてスムーズに検査することができ良かったです。

続きを読む

ヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所のママ友にも評判のいい歯医者です。小さい子供がいるのですが、私の治療中はベビーカートに乗せて目の届くところに一緒にいられるので安心できます。もちろん泣き止まない時などは、笑顔のかわいいスタッフさんがあやしてくれるので、いつもここに通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~14:00
14:30~17:00

小林歯科(西明石駅前)の基本情報

医院名

小林歯科(西明石駅前)こばやししか

開院年月日

1991年11月

住所

兵庫県明石市小久保2丁目13-6

アクセス

山陽本線(JR神戸線)西明石駅 西口 徒歩3分

山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口 車12分

山陽本線(JR神戸線)大久保駅(兵庫県) 出口 車10分

山陽電鉄本線藤江駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~14:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

078-922-5700

小林歯科(西明石駅前)の特徴

兵庫県明石市小久保にある、小林歯科を紹介します。JR西明石駅西口より徒歩3分、JR明石駅から車で12分の場所にあります。駐車場は3台ですが、近隣の駐車場をご利用いただけます。院内は患者さまがスムーズに移動できるように、診療室に向かう通路とスタッフ用通路が分かれています。お子様連れの方も通いやすいようにベビーカート・キッズルームもあります。院長は地元出身で、地域に根差し患者さまが通いやすい配慮がされた歯医者です。歯やお口に関してお悩みがありましたら是非、小林歯科までご相談してみてください。


★小林歯科(明石市小久保)【アクセス】西明石駅(JR) 西口から徒歩3分/明石駅(JR)出口から車12分/大久保駅(JR)出口から車10分/藤江駅(山陽) 出口から車7分

掲載のご案内