小西歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県明石市魚住町清水2291-1地図

  • 18時以降診療
土山駅が最寄りの小西歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小西歯科医院への口コミ

希帆子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

進行してしまった虫歯の治療をするために、この歯医者に通っていました。ひどくなるまで放置していたことについて、何か言われるのだろうと思っていたのですがそういったことはなく丁寧な説明の後に真剣に治療に取り組んでくれました。銀歯になったのですが、抜かずに自分の歯でいさせてくれた先生には感謝しています。

続きを読む

木花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったので、友人から紹介を受け、こちらの歯医者さんへ行きました。私の話をしっかりと聞いてくれ、他に歯磨きをすると血が出ると伝えると、歯石取りの大切さと、歯の磨き方も丁寧に教えてくださり、大満足です。院内はとても明るく清潔感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

小西歯科医院の基本情報

医院名

小西歯科医院

住所

兵庫県明石市魚住町清水2291-1

アクセス

山陽本線(JR神戸線)土山駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

078-943-9184

小西歯科医院の特徴

土山駅から徒歩9分、明石市魚住町清水にある小西歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療をおこなっている歯医者です。様々な言語への対応に取り組んでいますが、特に英語、北京語、広東語での対応に自信を持っています。患者様の体への負担の少ない診療を提案していて、虫歯治療などでは、短時間ですむ治療法や、削らない治療、麻酔を使った痛みの少ない治療などを扱っています。土曜日も平日同様19時まで診療をおこなっているため、患者様も時間に都合を付けやすい歯医者です。

掲載のご案内