さいとう歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県明石市魚住町清水2180-5地図

土山駅が最寄りのさいとう歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さいとう歯科医院への口コミ

磨白さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯生活を開始して3年が経過した頃、食事時に入れ歯が緩む等のトラブルが増加しており、歯医者に相談してみることにしました。診察が行われ、表面に粘膜同様の柔らかさがあり、しっかりと噛む作業が行える入れ歯に新しく作り替えてもらう事になりました。口の中に違和感なく、しっかりと馴染む入れ歯を付ける生活が始まり、戸惑い無く食事を楽しめるようになりました。

続きを読む

青さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1歳検診で歯並びについて指摘され、ご近所のママ友達に聞いてこの歯医者さんを選びました。予約はスムーズで丁寧でした。診察当日、人見知りする息子に対し先生が根気よく優しく接してくれたので、その日は検査できなかったのですが2回、3回と足を運ぶと子供も慣れてきたのでしょう。ようやく大きなお口を開けて検査できました。先生のお話だと「このくらいなら経過を見ましょう」とのこと。とりあえず安心しました。

続きを読む

しょっから煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お友達のすすめでこちらの歯医者さんに初めて受診しました。先生はとても気さくな方で話しやすく、自分の思いも話すことができました。治療もきっちりして頂き、今はその歯は良好です。また今後は歯の調子が悪くなってしまう前に、定期検診に行こうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

さいとう歯科医院の基本情報

医院名

さいとう歯科医院

住所

兵庫県明石市魚住町清水2180-5

アクセス

山陽本線(JR神戸線)土山駅 北口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

078-943-8866

さいとう歯科医院の特徴

土山駅から徒歩6分、明石市魚住町清水にある、さいとう歯科医院は、歯科、小児歯科を診療項目としている歯医者です。土曜日も12時まで診療をおこなっていて、患者様のご都合に合わせて受診できます。お子様が気兼ねなく治療を受けることができるように、院内にはぬいぐるみや絵本が置かれていて、気持ちを落ち着けてから診療を開始しています。駐車スペースも4台分あるため、通院しやすい環境です。水曜をのぞく平日は18時まで、水曜と土曜日は12時まで診療をおこなっています。

掲載のご案内