フラワータウン駅が最寄りのいわさか歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

いわさか歯科医院への口コミ

さーまーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

いつも予約して行くので待ち時間はないです。
ここの歯医者で麻酔が怖くなくなりました。
今まで行った歯医者では、表面麻酔をして麻酔をしても痛いし、歯茎が膨らむ感じがしてとても嫌で、どうにか麻酔をしないように治療を進めてきましたが、ここの歯医者に変えて治療をしなくてはならなくなり、麻酔をする機会が3回ありましたが全くといっていいほど痛みがありません。
いま、麻酔が怖くて歯医者に行かないって決めている人はここの歯医者に行ってほしいぐらいです。
嘘ではなく本当に痛くないです!

続きを読む

なんこ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで黄ばんだ歯が当たり前だったのですが、ここに通って治療を受けたことで自分の歯に自信がもてるようになりました。ホワイトニングの治療について丁寧に説明をしてくれて、お金のこともきちんと話をしてくれるので安心して治療が受けられる歯医者さんだなと思いました。家でのケアの仕方などの説明もしっかりしていたので、治療が終わってからも白い歯を保つことができています。

続きを読む

アレアントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘を連れて初めて行ったのですが、予約時間通りに診てくれましたし、待合室にキッズスペースがあったおかげで娘がぐずらずにすんで助かりました。健診をしてもらいましたが、歯医者の先生も助手の人もやさしく、私に対しての説明もわかりやすくてよかったと思います。歯磨きの仕方や歯ブラシの選び方など、気になっていたことも説明してもらえたので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

いわさか歯科医院の基本情報

医院名

いわさか歯科医院

住所

兵庫県三田市弥生が丘1-2-1

アクセス

公園都市線フラワータウン駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

079-502-0461

いわさか歯科医院の特徴

フラワータウン駅から徒歩3分、三田市弥生が丘にある、いわさか歯科医院は、コンクリート塀のオシャレな外観の歯医者です。院内にはキッズスペースがありお子様も退屈せずに時間を過ごせます。また、パーテーションで区切られ人の目を気にすることなく治療が受けられる診察室が用意しています。診療項目は歯科、歯周病、ホワイトニングを扱っています。出来る限り歯を抜かず、保存できるような治療法で治療を行っています。小さいお子様の扱いにも慣れているので、お子様が治療を怖がることなく治療を受けられます。

掲載のご案内