フラワータウン駅が最寄りのきしもと歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

きしもと歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
小児歯科

子ども(2歳)が歯を痛がり、虫歯が心配だったのでお世話になりました。

朝の電話では、予約がいっぱいなので週明けになるとのことでしたが
昼前にキャンセルが出たので今日受診できると電話をいただきました。

歯科衛生士さんにも先生にも時間をかけて丁寧に見ていただき、不安に思っていた所を全て説明してくださいました。
絵を使ったり、分かりやすく例えてくれたりと
専門知識がない私でもすごく分かりやすく、納得して診察を終えることができました。

電話での対応、受付の方の対応、
全ての方が優しく、またお世話になりたいと思いました。

続きを読む

いかめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は毎日夜まで診察しているので、仕事帰りに予約を入れて通っている歯医者さんです。予約した時間どおりに始まるので、待ったことはありません。診察室は診察台ごとにパーテーションで仕切られています。先生の治療は丁寧で手際が良いので早く終わりますし、治療を受けていてほとんど疲れません。

続きを読む

航司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わってからでも行くことのできる歯医者なので、何かあっても診察時間に間に合わないという心配がなく助かっています。先日詰め物がとれたので治してもらったのですが、素早く対応してくれてとても頼りがいがありました。先生の人柄もあたたかく、気になったことは何でも質問したら答えてくれるので安心して治療が受けられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:30

きしもと歯科の基本情報

医院名

きしもと歯科

住所

兵庫県三田市弥生が丘5丁目14番地の3

アクセス

公園都市線フラワータウン駅 車2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

079-559-8211

きしもと歯科の特徴

フラワータウン駅から車で2分、三田市弥生が丘にある、きしもと歯科は、緑の看板が目印のアットホームな雰囲気の歯医者です。診察室はパーテーションで区切られ、診察台からは窓の外が見え開放感があります。診療項目は歯科、小児歯科、矯正歯科です。土曜日も17時半まで診療しているので平日忙しい方も気兼ねなく通えます。完全予約制なので待ち時間が少なく治療がスムーズに受けられます。治療についての説明も丁寧で分かりやすく、気兼ねなく治療を任せる事ができる歯科医院です。

掲載のご案内