フラワータウン駅が最寄りの吉原歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

吉原歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.5いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

家族でお世話になっている歯科医院です。

親知らずを抜いた時も、虫歯治療時も痛みはなく、通院回数が多いこともなく、治療後も今のところトラブルはありません。
腕が良く、ささいな質問をしてもちゃんと答えて下さる先生です。
衛生士さんも丁寧で、小さい子供に対しても声かけがあり、医師、衛生士共に信頼できます。

受付の方の対応は・・・医師、衛生士が良いだけあり少し残念に思うことが多々あります。
受付の方に治療をして頂くわけではないので、こう言う方なんだなと割り切っておりますが・・・

ただ、少しでも改善、意識して頂けるのであれば、さらに良い医院になると思います。
評価も本当は5を付けたいくらいです。

予約を取る際、とても急かされる印象があるので、確実に来院したい為にスケジュールを把握してる時間(1分もかかりません)は早くして下さい的な態度(すごく伝わって来るので)を控えて頂けたらなと思います。

続きを読む

温ずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電車で通うことのできる場所にある歯医者さんで、診察は子連れでも抵抗なく行くことができました。診てもらったのは私だったのですが、先生はフランクに接してくれるので私も気軽に話ができてよかったです。私だけでなく娘のことも気にしてくれてありがたかったです。私は虫歯だったので削ってもらいましたがすぐに終わったので、娘が退屈することなく助かりました。

続きを読む

いぎす豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した銀歯の奥が?む度に痛んでしまうので、フラワータウン駅にも直結していて通院しやすいこの歯医者で診察をして貰う事に決めました。先生は、もしかしたら詰め物の下に虫歯があるかも知れないと言われ、レントゲンでその様子を確認してくれました。すぐにその部分を削り直して、無事に痛みも取れて一安心でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

吉原歯科医院の基本情報

医院名

吉原歯科医院

住所

兵庫県三田市弥生が丘1丁目11 フラワータウン駅ビル705号

アクセス

公園都市線フラワータウン駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

079-562-8471

掲載のご案内