口コミ21

最寄駅
宝塚駅
出入口1 徒歩13分

住所 兵庫県宝塚市武庫川町6-22 ザ タカラヅカテラス 2階地図

  • 土曜診療
0066-9801-215178 無料通話

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中6人)

デンタルクリニック サンタクルス ザ タカラヅカ 能美陽子 院長 歯科医師 女性

院長

能美陽子

経歴
  • 朝日大学歯学部卒業

    ミナミ歯科クリニック、イリエ歯科クリニック等 勤務

    デンタルクリニック サンタクルス ザ タカラヅカ 2008年開業

    現在に至る

ごあいさつ

朝日大学歯学部を卒業して、数々の職場で研鑽を積み、2008年に当院を開院いたしました。
マタニティリゾート内に当院はありますので、妊婦さんはもちろん、小さなお子さまをお連れの親御さまなど、さまざまな患者さまのご対応をせていただきます。とくに、ホワイトニングや歯の美しさを求める施術に力を入れていますので、患者さまのきれいなお口元を目指すために、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

プロフィール

誕生日
1977/09/21
趣味・特技
音楽鑑賞、スノーボード、ランニング

歯科衛生士

鈴木優子

ごあいさつ

妊婦様からお子様まで1人でも多くの患者様が、健康な口腔環境で過ごせるためのお手伝いが出来ればと思います。明るく笑顔で皆様と接していきたいです。

歯科衛生士

寺川まい

ごあいさつ

皆様がお口の中のことについて、日々の生活の中で今まで以上に興味を持 って頂けますように、良いきっかけを作っていければと思います。

歯科衛生士

佐伯里美

ごあいさつ

何かお口の事で不安に感じられたら、小さな事でもご相談くださいね。

歯科衛生士

鈴木雅美

ごあいさつ

お口の健康のサポートをさせて頂ければと思います。

助手

亀野明佑実

ごあいさつ

出来るだけ患者様のご希望に添えるようなご予約の案内ができるように努めて参ります。

0066-9801-215178無料通話
掲載のご案内