宝塚駅が最寄りの廣瀬歯科医院では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

廣瀬歯科医院への口コミ

系生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は夜遅くまで実施してくれる日があったので、仕事が忙しい私でも虫歯治療に取り組む事ができました。虫歯の状態としてかなり深刻な状況で、神経の治療を実施してもらいました。合計で5回通院したのですが、色んな治療や処置を受ける際にも痛みがなかったので、安心して受けることができました。

続きを読む

ウメコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から虫歯ができないタイプだったのですが、ここ最近、甘いものなどを食べた際に歯が痛むようになりました。初めは知覚過敏だろうと思っていたのですが、痛みがひどくなる一方なのでこちらの歯医者さんで診てもらうと、虫歯とのことで治療をしていただくことに。初めての虫歯治療で不安でしたが、先生の腕が良いのか、治療の際の痛みもなく安心して通うことができました。5回目の通院で詰め物を入れてもらい治療が完了しました。

続きを読む

由貴姉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越して来たばかりで何も分からない時に歯が痛くなったので、近所の方に紹介してもらってこちらの歯医者さんのお世話になりました。先生はとても優しくて、治療も手際よく施してくれ、痛みを感じずに治療を終えられました。何も分からない土地で、困っていたところをこちらにお世話になれて本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
15:00~21:00

廣瀬歯科医院の基本情報

医院名

廣瀬歯科医院ひろせしかいいん

開院年月日

1990年2月

住所

兵庫県宝塚市小浜3丁目9-20

アクセス

阪急宝塚本線宝塚駅 出口 車8分

福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 出口 車8分

阪急宝塚本線清荒神駅 出口 徒歩18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
15:00~21:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 予防歯科 抜歯 クリーニング 歯石除去 SRP 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0797-85-1040

廣瀬歯科医院の特徴

宝塚市小浜にございます、廣瀬歯科医院をご紹介いたします。阪急線・JR線それぞれ車8分、清荒神駅より徒歩18分、医院前に3台停めていただける駐車スペースがございます。医院は入り口がスロープになっているなど、バリアフリーです。車いすでお越しの方、ベビーカーをお連れの方も快適に通っていただけます。院長は説明がわかりやすく、治療も丁寧で親切です。長く歯科医院に通いたいとお考えの方に、おすすめの歯医者です。

★廣瀬歯科医院(宝塚市小浜)【アクセス】宝塚駅(阪急)出口から車8分/宝塚駅(JR)出口から車8分/清荒神駅出口から徒歩18分

掲載のご案内