小林駅(兵庫県)が最寄りのにしむら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

にしむら歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はとてもきれいで清潔感があります。待合室にはキッズスペースもあり小さな子どもたちと行っても安心です。スタッフの写真やコメントなどの掲示があり、透明性がある点も安心して通える要因ですね。

衛生士さんも若い方ばかりでとてもいきいきしています。キレイな方ばかりでびっくり。優しい対応は子どもたちも安心してます。

先生の説明もわかりやすく気軽に相談できて安心です。技術的にも丁寧てすし評判もいいです。傷みが少なく必要な所はすべて治療して欲しいと思います。定期的なメンテナンスも苦を感じさせないぐらいです。

ただ、人気の病気なので予約が取りにくいのが難点です。

一生付き合う歯なので安心して通えてしっかりした歯科で治療したいですね。

続きを読む

みおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療をしてもらいました。天井にモニターが付いていてDVDを見ながら治療を進めることができ、嫌がらずに治療を終えることができて安心しました。待合室にはキッズルームもあり、歯医者さんが楽しいところというイメージを持ってくれて本当に感謝しています。

続きを読む

チユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じて歯医者に行ったところ虫歯が見つかり、治療をお願いしました。痛みが苦手なことを伝えると、レーザーを使った治療を提案してくれました。初めての治療でしたが説明が分かりやすく、心配していた痛みもほとんど感じることなく治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:30
09:00~17:00

にしむら歯科クリニックの基本情報

医院名

にしむら歯科クリニック

住所

兵庫県宝塚市小林2丁目7番24号マンションビセイ1F

アクセス

阪急今津線小林駅(兵庫県) 東口 徒歩3分

阪急今津線逆瀬川駅 西口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0797-74-8846

掲載のご案内