山口歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 兵庫県宝塚市中州1丁目15-2 逆瀬川ビル1階地図

逆瀬川駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

美穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保険適用の銀歯から保険適用外の付け歯に変えてもらう治療をしました。もっと時間が必要だろうと思っていたのですが、4回通院をしただけで完了したので仕事でなかなか時間をとることができない私にはとてもありがたかったです。また他の歯に近い色の歯を歯医者の先生が選んでくれたため、とても自然で気に入っています。

続きを読む

芋ようかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも優しく接して下さる先生や、スタッフの方々がいらっしゃる歯医者さんです。先生はいつでも患者目線で話をして下さり、とても分かりやすい治療の説明と、痛くない治療をしてくれるので、これからもこちらの歯医者でお世話になりたいです。これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

続きを読む

秋子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく雰囲気の良い歯医者さんです。院内はとても清潔で明るくて、先生やスタッフさんたちもみなさん親切で相談しやすいです。わたしはこちらで定期的に歯石の除去をしてもらっていますが、毎回とても丁寧に治療してくださるので、歯がとても清潔で綺麗になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~15:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

兵庫県宝塚市中州1丁目15-2 逆瀬川ビル1階

アクセス

阪急今津線逆瀬川駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0797-74-1345

山口歯科医院の特徴

逆瀬川駅から徒歩2分、宝塚市にある山口歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。明るく清潔感あふれる院内はバリアフリー仕様です。お体の不自由な方の車椅子での院内乗り入れもスムーズ、そのまま診察室にも入れます。診察室には新しい医療設備が整っており、地域医療に根差した歯科医院です。予約診療を行っていないので、患者様のスケジュールに合わせた自由な通院が可能です。急患・新患にも随時対応しています。

掲載のご案内