山田歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅 東口 徒歩2分

住所 兵庫県宝塚市仁川北2丁目6-10 サンローゼ仁川3階地図

仁川駅が最寄りの山田歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

山田歯科診療所への口コミ

towardさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

全体的に、歯が浮いたような感じを覚え、こちらの歯医者さんを訪れてみました。実際に受診してみると、丁寧でしっかりと現状についての説明をしてもらいました。原因は、噛み締めが原因だったようで、歯に力をあまり入れないようにするように説明を受けました。お陰様で不安を感じることなく落ち着かせることが出来ました。

続きを読む

ふじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社が忙しくなりそうだったので、以前から気になっていた歯の治療を受けました。この歯医者は知り合いが通っていた事があり、その評判が良かったので決めました。歯医者で歯をみてもらうと小さなむし歯があることが分かり、その治療をすることになりました。治療時はこちらが痛くないか確認をしてくれて、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

いさみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した所が痛みだし、不安になったのでこの歯医者でみてもらいました。歯医者で診てもらうと詰め物の回りに虫歯ができており、それが痛みの原因だということが分かり、単純に虫歯になっただけだと説明を受けました。その後治療を受けましたが、詰め物をはずして、周りの部分を丁寧に削って新しく詰めなおしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

山田歯科診療所の基本情報

医院名

山田歯科診療所

住所

兵庫県宝塚市仁川北2丁目6-10 サンローゼ仁川3階

アクセス

阪急今津線仁川駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0798-53-8282

山田歯科診療所の特徴

今津線仁川駅から徒歩2分、宝塚市仁川北にある山田歯科診療所は、一般的な歯科診療を項目として提供する歯医者です。この地域で長きにわたり診療しています。初回は、カウンセリングに時間をかけて治療計画を立てます。電話での無償相談も行っているのも特徴です。落ち着いた診察室は個室で、リラックスして治療を受けられる雰囲気です。自由診療診療での制約のない診療を推奨しており、それゆえ十分な技術を注ぐことができるとの考えのもと、治療を行う歯医者です。

掲載のご案内