4.5いいね!

口コミ48

最寄駅
芦屋駅(阪神)
北口 徒歩1分

住所 兵庫県芦屋市公光町11-7 倉内ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

のとはら歯科医院 芦屋診療所への口コミ

ピノコさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯周病

ネットから予約が取れる事と、待ち時間も少なくていい。
先生も穏やかで質問しやすく、納得して帰る事ができる。
施設も綺麗で嬉しい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

のりさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
入れ歯・義歯

8年程お世話になっています。
75歳、手入れも悪くガタガタな口の中を綺麗にして頂いています。
詳しい説明の上的確な対応で、安心感があります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

れむえむさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
保険診療

歯医者さんというと、ネガティブなイメージが強く、行くまでに随分と葛藤がありましたが、痛みに耐えかねて、ネットで調べて予約しました。
とても穏やかな口調で、丁寧に解りやすく説明して下さり、痛みへのご配慮も有り難かったです。
とても安心、信頼できる先生でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しょこさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

痛みはなかったものの、気になっていた歯がいくつかあり、何年も放置していたため、とても受診しにくかったのですが、先生がよく話を聞いて下さり、説明もとても丁寧で、安心して治療していただけました。優しい対応をして下さりながらも、さくさくと進められるので、患者の待ち時間が少なく済んでいるのだと思いました。
受付の方や、助手について下さった方も、本当に感じが良く、とても心地よかったです。
これから、末永くお世話になりたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

らむちゃんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

感染症対策は十分されていますが待合室が狭いので少し不安を感じた。
物理的な問題ですが予約の取り方の工夫で解決出来るかもしれません

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

noraさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

数年ぶりにクリーニングに行きました。先生は口数は少ないですが、いつも的確に診察してくれ、無駄な治療もなくとても信頼できる先生です。歯科衛生士さんのクリーニングもとても丁寧で全く痛くないです。いつもツルツルの歯にして下さいます。
クリーニングだけの場合は次回の予約も取りません。3ヶ月後に予約を取る歯医者が多いですが、こちらは行きたい時に行けるのでとても気軽です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

哲ママさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

今までで通った歯医者さんで一番良かったです。丁寧、親切、スピードも早く 痛みもなく治療していただけました。時間も遅くまでされていて、熱心な先生だなと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)

2.5いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

虫歯治療でしばらく通院しておりましたが、
虫歯の穴を埋めて頂いた歯に対するその後の治療に
違和感を感じたため、通院をやめました。

【下記虫歯穴塞ぎ後の治療工程】

1度目:治療したところが痛い旨を伝える。
痛み止めを塗って終了。
まあ1度目だし様子を見るのだろうと思い、
特に気にしていませんでした。

2度目:まだ歯が痛む旨を伝えると、
その日は痛み止めのみ塗って終了。
他の治療は一切なし。

3度目:まだ痛い旨を再度伝えるも、
痛み止めを塗って経過観察とのことで特に問題は解決せず

未だに歯が痛むため、こちらの評価とさせていただきました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

てんてんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

突然の歯の痛みにより受診しました。予約確認の電話が直ぐにあり親切な対応でした。診療も今の状態について丁寧に説明があり、とても良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 根管治療

他院にて、神経の治療をしていましたが外科的処置を勧められ、なるべく歯を残したくてこちらでお世話になりました。
先生は口数は多くはありませんが、丁寧に話を聞いて頂き、希望通り外科的処置をすることなく治療を終えることができ、とても満足しています。

感染症対策

アルコール消毒が設置され、入口や待合いの窓も開けて換気していました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

本受付は【仮受付】で確定ではありません。
本受付が完了した場合は《メール》でのご連絡となります。
空いている表記になっていても、埋まっている場合がございますので、
その場合は《電話》にて時間変更のご相談をさせて頂きます。
医院からの《電話》に出られなかった場合は、お手数ですが必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内