打出駅が最寄りの上住歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

上住歯科医院への口コミ

ありまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ数か月でにわかに歯が痛みだし、ついに観念してこちらの歯医者へ予約を入れました。突然の予約にも関わらず快く受け付けてくれ、おまけにスタッフの対応もとても丁寧。先生や助手の方は心づかいの行き届いた素晴らしい診察をしてくれました。一気にここの歯医者のファンになってしまいましたよ。次回は痛みを放置せず、すぐに相談へ行こうと思います。

続きを読む

いささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1本1本の歯を丁寧に機械で磨いてくれるので、どの歯も生えたてのように艶やかになりました。歯石がたまっているところは、器具を取り替えて潰してくれますし、歯茎から血が出たらすぐに止血してくれるので、口がとてもすっきりします。

続きを読む

不破光治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころから歯が弱いのに、虫歯を放置していた結果、ひどいことになってきたので、この歯医者に助けを求めに行きました。ボロボロの歯を見て先生に怒られるかと思いましたが、「頑張って治療していきましょうね」と優しく接してくださいました。おかげで完全に手遅れになる前に治療できてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
16:00~19:00

上住歯科医院の基本情報

医院名

上住歯科医院うわずみしかいいん

開院年月日

1945年1月

住所

兵庫県芦屋市宮塚町11-24

アクセス

阪神本線打出駅 出口 徒歩7分

東海道本線(JR神戸線)芦屋駅 出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0797-34-1560

上住歯科医院の特徴

芦屋市宮塚町にございます、上住歯科医院をご紹介いたします。阪神線 打出駅から徒歩7分、JR線 芦屋駅から徒歩9分、お車は4台停めていただけます。閑静な住宅街内にあり、 地域に密着した歯医者です。院長は話をしっかり聞いてくれ、患者さまの立場にたって診療を行ってくれます。また、ご自身の歯を大切にするということで、「予防」に力を入れています。ずっと歯を守っていきたいという方や、長く付き合える歯医者を探されている方にお勧めです。

★上住歯科医院(芦屋市宮塚町)【アクセス】打出駅 出口から徒歩7分/芦屋駅(JR線) 出口から徒歩9分

掲載のご案内