打出駅が最寄りの橋谷歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

橋谷歯科への口コミ

はなざわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも上手に息子の相手をしながら治療してくれる先生とアシスタントさんなので、ずっとお世話になっています。

続きを読む

guruguruさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歩いて行ける距離にあったのでこちらの歯医者でお世話になっています。残っている歯を大事にするために、噛み方のコツを詳しく説明してくださるので助かっています。最近では孫も一緒に通わせてもらっています。みなさんとても親切で気持ちの良い歯医者です。

続きを読む

ぱいくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜歯をする際に緊張でガチガチになっていた私にスタッフさんが声をかけてくれました。そのお陰で、緊張は解けましたし頑張って抜歯に挑む事が出来ました。今回、下の親知らずを抜いたのですが歯茎に埋まっていながら他の歯を圧迫しているらしく、早急な処置が必要だったのです。歯医者の先生も痛くない様に気を使ってくれたし、抜歯の後もトラブルも無く経過は良好でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

橋谷歯科の基本情報

医院名

橋谷歯科

住所

兵庫県芦屋市南宮町10番19号

アクセス

阪神本線打出駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0797-23-8511

橋谷歯科の特徴

打出駅から徒歩6分、芦屋市南宮町にある橋谷歯科は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。専用駐車場をご用意しており、お車でも通院できます。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。12時30分までの土曜診療を行っており、平日に通院が難しい患者様にも休日などの空き時間を利用して受診して頂けます。

掲載のご案内