打出駅が最寄りの歯科松木医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

歯科松木医院への口コミ

まんまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しく子供の相手をしながら手際良く作業を進めて下さる先生とスタッフなので、ずっと子供の検診をお願いしています。検診の後には歯の状態を分かりやすく教えてくれ、虫歯を予防するブラッシングの方法を教えてくれました。これからもお願いしたい歯医者さんですね。

続きを読む

End rollさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの付き添いでこちらの歯医者に行きました。受付の方は腰を低くして子どもと目線を合わせて会話したり、治療する先生は今から何をするかを一つずつ説明していて、相手が子どもであっても対応が丁寧だと感じました。子ども自身も先生優しいから緊張しなかったと満足そうでした。

続きを読む

Rootsさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大抵の親不知って麻酔をしてすぐに抜いて、縫合をしておしまい!と言う感じですが私のケースだと歯が斜めに向かって生えているので、歯茎を一部切り開いての施術が必要だと言われました。治療してくれる歯医者を探しやっと見つけたのがこちらでした。緊張している私がリラックス出来る雰囲気を作ってくれましたし、難しいと言われている施術もあっと言う間に抜いてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

歯科松木医院の基本情報

医院名

歯科松木医院

住所

兵庫県芦屋市春日町23-8ベッサーボーネン芦屋101

アクセス

阪神本線打出駅 徒歩9分

東海道本線(JR神戸線)さくら夙川駅 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0797-23-8811

掲載のご案内